1/25 ジャズ&ソウルの夕べ開催レポート

1月25日(土)の青山での第2回大人の音楽異業種交流会 Music Train Meetingは、

とても和やかかつ、楽しい雰囲気で会が進行されました。

参加の皆さま、ありがとうございました。
感謝しております。

.

今回は、ゆうゆうメンバーズクラブさんとの共催で、ゆうゆうメンバーズ
クラブの主宰である首藤いくこさんがお料理した新春オーガニック野菜料理は、参加者の皆さまに

大変好評でした。

 

また、JAZZ部門のミュージック セレクターとしてデビューしたBillyさんの
選曲するJAZZがとても良かったです♪

更に、今回のメイン イベントであるDJ KUMEさんのラテン選曲で、会場は
一気に南国のムードへ!!

 

また、プレゼン タイムでは、最近、会計事務所を開設された会計士さんがプレゼンをされていました。
今後もプレゼン タイムではみなさまが告知したい事を発表できる場も設けたいと思いますので、よろしくお願いします。あっと言う間の3時間でした。

 

次回から隔月開催の奇数月に開催いたします。
3月の日程と詳細が決定しましたらお知らせいたしますね♪

コメントをお書きください

コメント: 1