サンデー大人の音楽交流会 音連れ(おとずれ)~素敵な音楽仲間達(5/11)

 

☆サンデー大人の音楽交流会 音連れ(おとずれ)~素敵な音楽仲間達

 

音楽異業種交流会プロジェクト「MTS」の企画です。

音楽好きな仲間達と日曜日の午後のひと時を過ごしませんか?

「訪れ」の語源は「音連れ」でないかと言われています。

何かがやってくるときは必ず音がします。

 

人は足音や衣擦れの音、戸を叩く音や「こんにちは」という声を連れて、雨は雨音を、台風は風の音を連れてやってきます。

そして、音楽は、人、事、そして幸せを連れてきます。

そんな音楽が連れて来る素敵な音楽仲間達と音楽の素晴らしさを堪能しましょう♪

そこで、5/11(日)の14時から珈琲セピアにおいて「サンデー大人の音楽交流会

音連れ(おとずれ)~素敵な音楽仲間達~」を開催いたします。  

 

◆◇お楽しみ企画◇◆

 

CD持ち込みリクエスト

あなたのお気に入りの曲をCDでお持ちいただれば、ミュージック・セレクターが参加されるみなさんにご紹介いたします。

 

②楽器持ち込みライブ&セッション

 

ご来店のお客様で楽器をお持ち頂ける方は、ステージで歌や楽器を演奏して楽しめるコーナーです。

聴いて・弾いて・唄ってそして明日元気に !!その他、サプライズ イベントも…

どうぞ音楽好きなお友達とご参加くださいネ♪♪  

 

【開催概要】

 

■日 時:5月11日()14時~17時

 

■場 所&会場:珈琲セピア 渋谷区渋谷1-8-8新栄宮益ビルB1

TEL 03-3406-1300

会場に直接お越しください。

渋谷駅東口を出て宮益坂をまっすぐのぼり、郵便局を過ぎて少し進むと左にセピアの看板が見えます。

キンコーズのビルの地下です。

マップ

 

■料 金:2,500円 1ドリンク 1フードプレート付き

 

■定 員:30

 

■申 込:E-MAIL  flataoyama@gmail.com

または、お問い合わ

(事前お申込み期限:59()まで)

大変人気の企画なので、お早目にお申込みください。

 

※事前申込み後、当日お支払いとなります。ただしお料理の準備の関係でキャンセルはご容赦ください。

万一、当日キャンセルの場合は、100%キャンセル料が掛かりますので予めご了承ください。