アラフォー&アラフィフ世代・独身男女のための世界の料理 良縁ランチ会 Vol.1(ブルガリア編)(10/14)

 

☆アラフォー&アラフィフ世代・独身男女のための世界の料理 良縁ランチ会 Vol.1(ブルガリア料理会)

 

~出会いの命運を左右する「良縁力」/あなたの強み、弱みを知る良縁力診断で出会い必勝に備える~☆

 

「男と女の良縁Cafe」の新しいシリーズ企画として第1回目の良縁ランチ会を開催します。

 

「良縁ランチ会」は、良縁カウンセラーのつづきひろこが、世界各国の料理を味わいながら独身のアラフォー&アラフィフ世代の出会いと恋愛をテーマとしたミニセミナー、トークセッションを展開する、学べる交流会企画です。

 

共催 男と女の良縁Cafe

 

あなたがお見合いや出会いのパーティーに繰り返し出席していて、なかなか思うような結果につながらないのはなぜでしょうか?

 

スポーツの試合では、決して手ぶらのままでは臨みませんよね。必ず、一生懸命トレーニングを行い、勝つための戦略を立ててから試合に臨みます。

 

出会いのパーティー、お見合いもスポーツの試合と同じです。事前のトレーニングと戦略が

必要なのです。戦略を立てるためには、まず自己分析をしっかりと行う必要があります。

 

そこで、今回は「良縁力診断」を使って、あなたの強みと弱みを知っていただき、今後の課題について客観的に分析します。

 

是非、あなたの出会い作りにお役立ください。

 

そして、今回は今さまざまなメディアに取り上げられ、注目されているブルガリア料理を

味わいます。ブルガリアといえば、ヨーグルトというイメージ…

 

しかし、ヨーグルトだけではありません。東欧と中東の接点に国が位置していることもあり、教会とイスラム寺院が並列するという混合カルチャーに特徴があります。

また、バラの花やエキサイティングな民族舞踊も大変魅力的…

                                                      今回のランチ会では、ヨーグルトをふんだんに使った料理、そしてムサカ、カヴァルマと

いったスパイシーなひき肉を使ったブルガリア郷土料理を楽しく交流しながら堪能しましょう。

  

【こんな方にお勧め!】

 現在、活動中の方は勿論、具体的な活動はしていないけれども、異性との出会いに向けて

このままで良いのか試行錯誤を繰り返しておられる方も是非、気軽にご参加ください。

 

■日 時:2017年10月14日(土)午後12時~14時頃

 

■会場&集合場所:ブルガリアンダイニング ソフィア

住所:東京都中央区八重洲2-5-12 プレリー八重洲ビル2F

TEL 03-5200-0141

  

JR各線 東京駅 徒歩6

東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩2 

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩6

 

お店はツヅキの名前で予約しております。定刻に始めますので、遅れる場合は事前に

ご連絡ください。

 

アクセスマップ

 

■費 用:3,500円(飲食代、資料代込)

※お酒をオーダーされる場合は、個々で精算してください。

 

■定 員:8名 

 

■締 切:10月11日(水)定員に達し次第、締め切ります。

  

■申 込:flataoyama@gmail.com  または、お問い合わ   

 

独身の男女限定。お申込後こちらから折り返しご連絡いたします。  

  

■留意事項:

 

※事前申込み後、当日お支払いとなります。ただし予約の関係でキャンセルはご容赦

ください。

 

※参加料金は極力釣り銭の要らないようにお持ちいただければ幸いです。

 

※開催前日以降のキャンセルの場合は、100%キャンセル料が掛かりますので予めご了

承ください。

 

※特定の販売ビジネス、思想の勧誘、強要を目的とした参加は固くお断りします。

 

※アラフォー&アラフィフ以外の世代の方もご参加を受け付けております。