学んで、遊んで、旅するように交流する「たびたび交流会」プレイベント ~アラ40・アラ50独身男女のためのクロアチア料理ランチ会~(2018/4/21)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆学んで、遊んで、旅するように交流する「たびたび交流会」プレイベント

~アラ40・アラ50独身男女のためのクロアチア料理ランチ会~ 

 

 ※ご好評につき定員に達しましたがご要望により、定員を4名増やしました。特に女性の方 

    のご参加申込大歓迎です!

 

●旅や異文化に関心のある独身者が集うアットホームな雰囲気の交流会で同世代とつながろう!

 

●長年の交流会実績から得たノウハウと、「安心と安全」を大切にした交流づくりでおひとりでの参加者や初めての方をフォロー!

 

●参加いただいた方に各回毎にプレゼントの当たる企画あり!

 

●継続参加でポイントをためて数千円相当の旅行ギフト券、または全国共通デパート商品券

がもらえる「縁(コネコネ)カード」本邦初公開&特別進呈!

 

●世界的に人気急上昇のクロアチアの料理と文化の魅力に触れることのできる希少な機会!

 

 

20186月頃に正式にスタートする新企画「たびたび交流会」のプレイベントとして、

クロアチア料理ランチ会を開催します。

 

「たびたび交流会」には、2つの意味があります。

 

ひとつめは、アラ40&アラ50独身世代の旅好きが集まって、世界を旅するように交流して

いただくというもの。

食事を通して世界を体験していただいたり、世界各国の文化・風習・芸術に触れることのできる催しを行っていく予定です。

 

もうひとつには、「たびたび」会うという意味があります。

 

社会的な動物である人間にとっては、人とのつながりの良し悪しが人生の幸せを左右する

言われています。

 

同世代だからこそ分かち合える共通の話題もあることでしょう。

 

是非、「たびたび交流会」をきっかけに、同世代の人達と末永く続くような良いご縁の輪を広げてください。

 

そして、「たびたび交流会」では、各回毎にプレゼントの当たる企画や、関連企画を含め

継続参加でポイントをためると数千円相当の旅行ギフト券、または商品券がもらえる

「縁(コネコネ)カード」をご用意しています。

 

今回のプレイベントでは、「たびたび交流会」の今後の展開についてお話しさせてい

ただき、参加者の方々のご意見も伺いながら、皆さんと一緒に盛り上げていきたいと

思います。

 

また、初めての方やおひとり参加の方にも楽しんでいただけるよう、主宰者は20年以上に

亘り「安心と安全」をモットーとした交流づくりを行っています。

 

 

※参考 活動実績

 

今後の「たびたび交流会」の今後の予定は以下の通りです。 

 

カンボジア料理(6月)、オーストリア・ウイーン料理(8月)、スペイン料理・フラメンコ鑑賞(10月)、ロシア料理(12月)、トルコ料理(20192月)の企画を隔月毎に行っていく予定です。(スケジュールは変更する場合があります。)

  

今回のテーマはクロアチア料理…

日本で唯一のクロアチア料理店である「Dobro」で行います。 

 

クロアチアは、ジブリ映画「魔女の宅急便」、「紅の豚」の舞台とされ、今、世界中から

観光地として大人気の国。

 

美しいアドリア海とその沿岸の古い町並みが魅力です、「アドリア海の真珠」と呼ばれる

ドブロブニクをはじめ、大聖堂・宮殿をはじめとする中世都市の世界遺産や美しく豊かな

自然等、見どころ満載の国です。

 

クロアチア料理は、オーストリアやハンガリー、トルコの影響を受けた肉料理、アドリア海の豊かな海の幸を使用した地中海料理やイタリア料理を組み合わせたような料理です。

 

「たびたび交流会」では、楽しく学びながら、交流していただけるような企画も織り交ぜて

 いきます。 

 

是非、沢山の方のご参加をお待ちしております。

  

■日 時:2018年4月21日(土)午後12時~14時30分頃

  

■会場&集合場所:クロアチア料理「Dobro

 

住所:0031 東京都中央区京橋2-6-14日立第6ビル1階・2

TEL 03-5250-2055 

 

JR各線 東京駅 徒歩10分 

東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩2

 

お店はツヅキの名前で予約しております。定刻に始めますので、遅れる場合は事前にご連絡ください。

 

アクセスマップ

 

■参加費用:

414()までにお申し込みの方…

早割料金 3,500円(飲食代、諸経費込)

  

415()419()までにお申し込みの方…

4,000円(飲食代、諸経費込)

 

※料理には、デザートとコーヒーがつきます。 

※お酒をオーダーされる場合は、個々で精算してください。

  

■定 員:6名程度

定員に達し次第、締め切ります。

 

■締 切:4月19日()

 

■申 込:flataoyama@gmail.com  または、お問い合わせ      

※独身者の方に参加者を限定します。

お申込後こちらから折り返しご連絡いたします。  

 

■留意事項:

※事前申込み後、当日お支払いとなります。ただし予約の関係でキャンセルはご容赦ください。

 

※参加料金は極力釣り銭の要らないようにお持ちいただければ幸いです。

 

※開催前日以降のキャンセルの場合は、100%キャンセル料が掛かりますので予めご了承ください。

 

※ビジネスの勧誘、PRや思想の強要等の目的での参加は固くお断りします。 

 

# 交流会  クロアチア料理 # 独身者 # 友活 # 社会人サークル  

 

# 旅好き  # アラフォー # アラフィフ